無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ジミーの誕生日
    0
      卯月祭もとっくに終了してますな
      教祖お疲れ様です。<m(__)m>

      結果はダートが5位、芝が8位
      ケンロクエン=兼六園のつもりで付けましたが
      なるほどR-TYPEか懐かしい。
      サブ崩壊BCとかってもしや
      前にやったことありましたっけ
      優勝は芝ダ共にブラック産駒の両頭
      オブリビアスとソナスファベール
      おめでとうございます。

      種牡馬別BC

      けんとパパ師主催コロニアル部門
      優勝はNori師で3冠達成!
      たねBCページの管理も見事ですな
      おめでとうございます。

      ありえないほどの音痴を告白した(ぉ
      しょう師主催フォティテン部門
      遂に募集開始。ブラックと双璧の
      最高レベルの基礎能力を削り合う
      熱戦になりそうですね(゚Д゚)b
      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ぼくたちの洗脳社会
      0
         twitterに夢中になったが為にchat
        言ってる事が少し解読不明らしい
        APモガに戻ったといううわさもあります(ぇ

        月祭りにケンロクエンを登録
        もうダートも全レース終わってますが
        2強が強い!カウントダウンを待ちましょう
        特別ダートが得意ではありません。
        教祖お疲れ様です<m(__)m>なんとか今月も出せました

        コロニアルが開催中ですねパパさんお疲れ様です
        デュラブやハンティングも順調に開催されそうですね
        kazukazuさんにchatで会えました3年ぶりとかw

        twitterを面白くするために今やってる事が
        ハッシュタグを使って
        「有名人の集まる所で発言してみる」です
        いまのところターゲットは岡田斗司夫さん
        なんか著作物を全部freeにするとかで
        いろいろ読んでて興味を持ってます。
        その割にびびってフォロー頼めない(/_;)

        他にもハッシュタグで人気番組のヤジに加わるとか
        いろいろありますね。
        | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        続5分でたのしむ数学50話
        0
           一週間以上空きまして申し訳無い
          生産数が激減しててダビスタ的に書くことが少なく
          熱心なのは読書などの情報収集や音楽という事で
          簡単に言うと勉強してるみたいな・・・

          少ないながらもフォティミルやってますけどね
          早熟右一調べる回数がフォティスキャなんかとは
          明らかに多いのでがっつりやれば引けそうですなあ。

          twitterで何が面白いのか一日30分くらい考えますが
          注目を集めた人ほど楽しめるんだなと分かってきた。
          分かっても簡単にフォロワーが増やせるかというとそんなの難しい訳です。
          毎日めずらしい人と会える人とかめずらしい情報取って来れる人とか
          めずらしい人にならないと駄目な訳です。

          元々有名な人は何にもしなくてもいいけども
          注目集めようと一般の人が何をやるかと言えば

          ・手当たり次第フォロー&リフォロー
          ・間断なくつぶやく
          ・趣味の合いそうな人をフォロー

          くらいだと思うけどもこんなんでは
          特別面白くならない。。。と感じます。
          やっぱりこの人のつぶやきは重要だと
          感じさせる人にならなければならないのでした。

          でもってそんな人にはなれないとしても
          twitter自体が注目されてる内はここが
          面白い情報が集まってる可能性は高いと言えます。
          実際新しいなと感じる試みに導かれる事はあります。
          それを見るのが今の自分の楽しみ方ですかねえ
          | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          5分でたのしむ数学50話
          0

            よし!64界の発展の為になる情報を・・・持っていない(/_;)

            フォティスキャの底がミルキーキャットは確かに一昨年にやってました
            繁殖は68-3.00だったと思いました。劇的に手応えが変わるとかいう
            感じではなかったです。
            元々根性コメの確立が上がればと思ってやった配合ですが
            83まで限界落とすほどのものではない気がして止めたという事です。
            根性とSTに2本ずつインブリかかるのはやはり魅力的な気もしてきました(ぉ

            フォティコジの底がミルキーも検討しましたけども
            コジーンSTゼル無しは母母のとこでSTが引ければ
            いけるのかもしれませんな

            種BCも開催中の部門は終わり
            まだ開催してない部門も予定が組まれており
            教祖がchatでアイディアを口走った時は
            どうなるかと思いましたが(ぇ
            きれいに終わりそうで何よりです。

            | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            リトルチャロ2
            0
              モチベーション上がりませんねー。
              今後はフォティ部門強化とMりば、月祭り優勝目指して
              フォティミルやっていこうかと思ってます。
               
              Mりば。
              フォティミル初の80↑3耐えだったケンロクエンでしたが
              オナガ猿の後塵を拝すとは(/_;)ヤラレタ
              優勝はバックライ(MABIC師)おめでとうございます。
              よふぉさんお疲れです。

              種牡馬別BCもかなり進んでますね
              でも私の参戦してるのはAP部門だけですw

              芝の方は結構期待していましたが
              スウィートスポットが3位
              ニチヨウノアサが5位
              健闘したとは思いますがやはり
              王道の配合には一歩及ばなかったようです
              優勝のマサディスト号は安定感があり
              勝ちきる強さもありと代表馬にふさわしい
              と思います。おめでとうございます。
              らるくりさんお疲れ様でした。

              ハイエステイト部門も芝、ダート
              それぞれ20戦の長丁場でしたが無事終了
              MABICさんお疲れ様でした。
              A&C祭りも終わってますね
              Noriさんお疲れ様です

              足早で申し訳ないですな(/_;)ほんと
              | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ギター面白雑学事典
              0
                 今週はラッキーにもフォティミルで
                Mりばに出す馬がもう産まれております。
                81-3耐え根性無い気性難コメも無い(ぉ
                昨日はchatでよふぇさんに優勝候補と言われましたが
                非常に怪しい予感がします(/_;)

                種牡馬別BCバウンダリー部門。
                バウンダリーの不徳の致すところなのか
                私の不徳の致すところなのか
                出走馬が少なかったんですが
                りばさんのハリケーン出走。
                数合わせという名の愛情はうれしいかぎりでした。

                Noriさんにまたおかしな日本語を指摘されてましたが
                例えばマサ教祖も敬称重複になるのかな
                もう一回小学校いってきます(/_;)

                また最近twitter熱が上がってきましたが
                もし英語でダビスタの事を海外向けに紹介して
                生産者を増やすというのは見込みがあるアイディアなのかと思い
                64って海外でどのくらいの人が買っているかと調べると
                007のゲームがゼルダ時のオカリナ以上に売れてるらしくて
                ハード面での条件は十分
                しかしソフトのダビスタ64が売ってると思えませんねえ(/_;)
                中古買い占めてオークションで販売とか?w
                まず英語を勉強しなきゃな(その前に日本語か
                | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                種牡馬別BC更新情報
                0
                   バウンダリー部門発走してます。
                  topから決勝会場へどうぞ(゚Д゚)

                  全レースup完了。
                  カウントダウン完了。どもでしたー
                  4/2 第6レースup
                  4/2 第1レースup
                  4/3 第2レースup
                  4/3 第7レースup
                  4/3 第8レースup ←中間発表あり
                  4/4 第3レースup
                  4/4 第4レースup
                  4/4 第5レースup
                  4/4 第9レースup
                  4/4 最終レースup
                  4/5 カウントダウンup

                  ヒージャーさんのスキャン部門が完結してるのを
                  見逃してました(/_;)不覚。
                  お疲れ様ですヒージャーさん。
                  ノリオマジェスティーが圧勝のようですな
                  Noriさんおめでとうございます。

                  弥生賞にコウジエンを登録。
                  何か登録を待たれていたようです。
                  というかもうダートがおわっとるがな(/_;)
                  教祖お疲れ様です。
                  | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                  数学的にありえない
                  0
                     みなさま種牡馬別BCバウンダリー部門
                    今日、24:00をもって締め切りでございます。
                    登録済みの馬は6頭全てパスOKであります。
                    万一、メールなどで届いてないよという方は
                    ご連絡頂きますようお願いします。
                    このブログのコメント欄でも再度メールでも
                    総合掲示板でも構いません。

                    明日からの処理はなにぶん慣れておりませんので
                    と、言い訳する心苦しさをもちつつ
                    高速UPとはいかないと言わねばなりません(ぉ
                    土曜日くらいまでには全UPを目指します。

                    生産の方はフォティミルで81の一耐えを引いてます
                    根性コメも丈夫コメもないし気性難なのに切れないし
                    最低ですがMりば用に育てました(/_;)

                    ヒラキング師が大相撲BCを再開されてますね!
                    生産もしておられるようでMりばや月祭への登録が
                    楽しみです。
                    | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    未定2
                    0
                       ちょっと更新しなくて申し訳ない

                      啓さん主催のハクタイセイ部門は
                      ノリさんのコンチェルトムーンがAIR-GROOVEさんの
                      エースアタッカーとの接戦を制して優勝!!
                      馬名は日本のバンド名ですね(゚Д゚)おめでとうございます。
                      エースアタッカーもハクタイセイを代表する名馬で
                      見ごたえありましたねえ
                      啓さんならではの動画処理も見事でした
                      お疲れ様でした。

                      私が主催のバウンダリー部門ももうすぐ締め切りです
                      しばらく登録はありませんが、登録忘れはもうないかもw
                      りばさんが忙しい中、新作を生産中で(゚Д゚)期待しております
                      締め切りは3/31日(水)24:00であります。
                      ご登録は掲示板か私のさるさるの<メールを送る>からどうぞ

                      生産の方はあからさまに量が減っております。
                      あいかわらずAPモガやってます。
                      PC破損で部屋でネットが繋がらず(/_;)
                      生産しながらchatもblog更新も出来んもんですから
                      いろいろ億劫ですなあ
                      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      未定
                      0

                        種牡馬別BCバウンダリー部門はまだまだ募集中です
                        締め切りは今月一杯(3/31 24:00)


                        BCが多くて感想が遅れがちですなw
                        Mりば第一ステージ最優秀馬主はSTI師のタイガに決定!
                        前々から能力以上の強さ、なぜか食い込んでくる馬という
                        感想を持っております。おめでとうございます
                        他に自分の事で恐縮ですけども
                        最多生産賞を受賞してます(゚Д゚)よふぉさんお疲れ&ありがとうございます。

                        種牡馬別BC

                        アスワン部門はマサ教祖渾身のアニメ入りのカウントダウン
                        他にも機種別の配合の歴史など見所満載。
                        3や98EX版だとノーアテに対抗できる種牡馬だったんですよねえ
                        結果の方を書きたいだけどもここは”オヤヂの底力”で見ていただきたい
                        優勝者の方、おめでとうございます。

                        ダンスホール部門もSTIさんのかつてない16分割ダイジェスト!
                        出走頭数がすごい数でしたがカウントダウン終了した模様
                        種牡馬紹介から配合紹介も含めてすごい分量に
                        昨日chatで会った疲れてましたw
                        こちらもじっくりと本編でみて頂きたい。

                        啓さんのハクタイセイ部門も続々up中ですな
                        キャプチャー出来る人は画像が奇麗でうらやましい

                        それにしてもAPモガはまりまくって
                        抜けだせません。
                        意地はってるのもどうかとも
                        思いますのでねえ。たまに安定Cでも・・・

                        | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |