無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    禁断のパンダ
    0
      とうとう今月、DQ9発売ですねー

      といっても私が発売日に
      心待ちにしてDQをやったのは4が最後でした。
      一応ナンバリングタイトルが全てクリアしてますけども
      やっぱり3か4あたりが本気で夢中になった最後でしょう
      これは年齢的なものが理由です。
      | conbain(コンバイン) | ドラクエ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      羽生の頭脳
      0
        ドラクエ5DSなんですが
        かなりやり倒しましてクリアしたのはもちろん
        はぐれ、キラーマシン、メガザルロック、さまようよろい
        メタスラ、ヘルバトラー、アークデーモン、ベホマスライム等
        苦労しそうなものはほぼ手に入れて(プリズニャンもw)
        腐れ難しい裏ダンジョンのすごろくもクリアして
        愛想のいいエスタークからトロフィーまでもらい
        感無量

        以上です
        | conbain(コンバイン) | ドラクエ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        地と模様を超えるもの
        0
          もたもたとDQ5DS

          やっと結婚までやってきました

          実はデボラと最初結婚してみましたが
          一応ビアンカは裏切れなくてどちらともセーブデータを残してますw

          その他はお気に入りのアプラー(エビルアップル)が
          L20でカンスト('A`) 参ったな
          | conbain(コンバイン) | ドラクエ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          依田ノート
          0
            DQ5
            5時間以上かけてやっと「ぬわー」終了
            もう2回くらい全滅してますな
            先頭を並び替えで身を守ってばかりの
            キラーパンサーにしてもいいかもしれません

            エンカウントがシビアじゃないですかね?
            何歩歩いたら遭遇っていうのがとても正確に訪れる
            もうちょいブレがあったような気がするが・・・

            今月は七夕だったんですが
            甥っ子の短冊に書いた願い事を昨日見せてもらいましたが

            「こころがきずつきませんように」

            なんだこりゃああw
            どうやらもっと強くなりたいという事を
            彼なりに表現するとこうなるらしい
            ちょっとびっくりしまいました
            | conbain(コンバイン) | ドラクエ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            家に棲むもの
            0
              DQ5のDS版を買いました
              PS2のやつはやってないし9はどんな感じになるのか
              知るにはいい機会だろうと思います

              新しいキャラが出るという事でしたが
              いきなり冒頭からそう来たかw→ルドマン
              アイテムなんかも新しいものが結構ありそうですよ
              | conbain(コンバイン) | ドラクエ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |