無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    さるさる日記が終わります(消滅します)ログを確保せよ
    0
      ネットダビスターの歴史そのものである「さるさる日記」の
      サービスが終了します。

      残念ですがログは是非とも確保しましょう。
      実に簡単です。

      さるさる日記の自分の管理画面にパス入れて入って

      一番右下の<ログのエクスポート>を押し

      <全てのログ> <MT形式で保存する>を押すだけ!

      そうすれば自分のパソコンにとりあえずは
      log_mtall.txt というファイルにログの全てが確保されるはずです。

      そのまま読めるテキストファイルでもあるんですが
      対応したブログに引っ越すことも出来ます。
      自分の場合はjugemに全て無事引っ越す事が出来ています。

      引っ越し先は後で決めるとしても来月一杯までに
      上記に書いた通りにログファイルは確保しましょう。

      パスワードを忘れた場合はさるさるトップページ→<質問は?>
      →<パスワード忘れちゃった>から登録してあるメアドを送信しましょう。
      | conbain(コンバイン) | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/1130