無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    パコと魔法の絵本 
    0
      ぱこ”って打つと”箱”と変換されるんですね(/_;)

      BCの処理は久しぶりでなかなか苦戦しました。
      直後にらるくりさんの処理があったんですけども
      画像使う処理ってやっぱり良いなと思いました。
      99の頃とかはまだ画像の表示も遅かったですから
      写真のupなんかも見るのが煩わしかったですね
      でも今は全然気になりません。
      今回の種牡馬別BCもアニメや動画など
      さまざまな手法が試せるようになってますな。

      弥生祭。
      遅くなりましたが教祖お疲れ様です。
      うちのコウジエンはひどい負け方でした(/_;)-10
      ダートの優勝は先行で作戦勝ちのマサタウンエルダー
      芝がブラダンのまさかのブリンカー装着馬モモミュアヘッドでした
      ご両人優勝おめでとうございます。

      ついでにうちのBCで誤字を指摘してくれてました。
      ちょっと前に日本語のおさらいやら表現やらという
      本を読んで恥の上塗りならぬ下塗りをしている始末(/_;)
      いまだ何かわからないんですけども教えて頂けませんか
      あ、フォティミルのパスどうもでした。

      らるくりさんのAP部門もダート部門まで終了
      うちの期待のスウィートスポットはしょっぱなを
      派手に勝ちましたが結果は3位。力は出し切れたと思います。
      優勝は処理担当者らるくりさんのエレメントジハードでした
      隙のない走りで文句のつけようがありませんね
      引き続き頑張ってください。

      Mりば
      こちらもコウジエンを懲りずに登録。
      予想通りの最下位で逆2冠(/_;)ヒドイ
      優勝はマサタウンエルダーとこちらは2冠達成(/_;)ナゼ
      教祖がMりば初優勝は意外でした
      おめでとうございます。
      よふぁさんお疲れ様です<m(__)m>

      他に書きたい事があった気もするけども後日ですノシ
      | conbain(コンバイン) | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2010/04/07 11:03 PM posted by: 教祖
        フフフフ 優勝馬コメントの冒頭

        「あえて弱点の探せば」

        の・・・の?・・・のぉぉぉぉぉぉ〜!!

        2010/04/09 11:33 PM posted by: conbain
        簡単な所に気付かなかったです
        <m(__)m>無念。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/204