無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ギター面白雑学事典
    0
       今週はラッキーにもフォティミルで
      Mりばに出す馬がもう産まれております。
      81-3耐え根性無い気性難コメも無い(ぉ
      昨日はchatでよふぇさんに優勝候補と言われましたが
      非常に怪しい予感がします(/_;)

      種牡馬別BCバウンダリー部門。
      バウンダリーの不徳の致すところなのか
      私の不徳の致すところなのか
      出走馬が少なかったんですが
      りばさんのハリケーン出走。
      数合わせという名の愛情はうれしいかぎりでした。

      Noriさんにまたおかしな日本語を指摘されてましたが
      例えばマサ教祖も敬称重複になるのかな
      もう一回小学校いってきます(/_;)

      また最近twitter熱が上がってきましたが
      もし英語でダビスタの事を海外向けに紹介して
      生産者を増やすというのは見込みがあるアイディアなのかと思い
      64って海外でどのくらいの人が買っているかと調べると
      007のゲームがゼルダ時のオカリナ以上に売れてるらしくて
      ハード面での条件は十分
      しかしソフトのダビスタ64が売ってると思えませんねえ(/_;)
      中古買い占めてオークションで販売とか?w
      まず英語を勉強しなきゃな(その前に日本語か
      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/205