無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    リトルチャロ2
    0
      モチベーション上がりませんねー。
      今後はフォティ部門強化とMりば、月祭り優勝目指して
      フォティミルやっていこうかと思ってます。
       
      Mりば。
      フォティミル初の80↑3耐えだったケンロクエンでしたが
      オナガ猿の後塵を拝すとは(/_;)ヤラレタ
      優勝はバックライ(MABIC師)おめでとうございます。
      よふぉさんお疲れです。

      種牡馬別BCもかなり進んでますね
      でも私の参戦してるのはAP部門だけですw

      芝の方は結構期待していましたが
      スウィートスポットが3位
      ニチヨウノアサが5位
      健闘したとは思いますがやはり
      王道の配合には一歩及ばなかったようです
      優勝のマサディスト号は安定感があり
      勝ちきる強さもありと代表馬にふさわしい
      と思います。おめでとうございます。
      らるくりさんお疲れ様でした。

      ハイエステイト部門も芝、ダート
      それぞれ20戦の長丁場でしたが無事終了
      MABICさんお疲れ様でした。
      A&C祭りも終わってますね
      Noriさんお疲れ様です

      足早で申し訳ないですな(/_;)ほんと
      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/206