無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    5分でたのしむ数学50話
    0

      よし!64界の発展の為になる情報を・・・持っていない(/_;)

      フォティスキャの底がミルキーキャットは確かに一昨年にやってました
      繁殖は68-3.00だったと思いました。劇的に手応えが変わるとかいう
      感じではなかったです。
      元々根性コメの確立が上がればと思ってやった配合ですが
      83まで限界落とすほどのものではない気がして止めたという事です。
      根性とSTに2本ずつインブリかかるのはやはり魅力的な気もしてきました(ぉ

      フォティコジの底がミルキーも検討しましたけども
      コジーンSTゼル無しは母母のとこでSTが引ければ
      いけるのかもしれませんな

      種BCも開催中の部門は終わり
      まだ開催してない部門も予定が組まれており
      教祖がchatでアイディアを口走った時は
      どうなるかと思いましたが(ぇ
      きれいに終わりそうで何よりです。

      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/207