無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    続5分でたのしむ数学50話
    0
       一週間以上空きまして申し訳無い
      生産数が激減しててダビスタ的に書くことが少なく
      熱心なのは読書などの情報収集や音楽という事で
      簡単に言うと勉強してるみたいな・・・

      少ないながらもフォティミルやってますけどね
      早熟右一調べる回数がフォティスキャなんかとは
      明らかに多いのでがっつりやれば引けそうですなあ。

      twitterで何が面白いのか一日30分くらい考えますが
      注目を集めた人ほど楽しめるんだなと分かってきた。
      分かっても簡単にフォロワーが増やせるかというとそんなの難しい訳です。
      毎日めずらしい人と会える人とかめずらしい情報取って来れる人とか
      めずらしい人にならないと駄目な訳です。

      元々有名な人は何にもしなくてもいいけども
      注目集めようと一般の人が何をやるかと言えば

      ・手当たり次第フォロー&リフォロー
      ・間断なくつぶやく
      ・趣味の合いそうな人をフォロー

      くらいだと思うけどもこんなんでは
      特別面白くならない。。。と感じます。
      やっぱりこの人のつぶやきは重要だと
      感じさせる人にならなければならないのでした。

      でもってそんな人にはなれないとしても
      twitter自体が注目されてる内はここが
      面白い情報が集まってる可能性は高いと言えます。
      実際新しいなと感じる試みに導かれる事はあります。
      それを見るのが今の自分の楽しみ方ですかねえ
      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/208