無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ぼくたちの洗脳社会
    0
       twitterに夢中になったが為にchat
      言ってる事が少し解読不明らしい
      APモガに戻ったといううわさもあります(ぇ

      月祭りにケンロクエンを登録
      もうダートも全レース終わってますが
      2強が強い!カウントダウンを待ちましょう
      特別ダートが得意ではありません。
      教祖お疲れ様です<m(__)m>なんとか今月も出せました

      コロニアルが開催中ですねパパさんお疲れ様です
      デュラブやハンティングも順調に開催されそうですね
      kazukazuさんにchatで会えました3年ぶりとかw

      twitterを面白くするために今やってる事が
      ハッシュタグを使って
      「有名人の集まる所で発言してみる」です
      いまのところターゲットは岡田斗司夫さん
      なんか著作物を全部freeにするとかで
      いろいろ読んでて興味を持ってます。
      その割にびびってフォロー頼めない(/_;)

      他にもハッシュタグで人気番組のヤジに加わるとか
      いろいろありますね。
      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/209