無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    グロテスク
    0
      デトロイトメタルシティ
      の単行本を買ってしまいました
      本屋で吹きそうになって立ち読みが至難です

      自分も東京でスラッシュメタルのコピバンしてた事があり
      なのに部屋では尾崎とか浜省とか弾き語ってたんです
      もし自分にメタルの才能があったらクラウザー様みたいな
      境遇だったのかと思うと笑いが止まりませんな

      マンガの単行本買うなんて「岳」以来で
      久しぶりでした。
      | IRDR | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。