無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    プラモ狂四郎
    0
      プラモ狂四郎って小学生の頃は夢中で読んでたけども
      その熱はパーフェクトガンダムwあたりがピークで
      着脱式のアーマーのガンダムくらいで読まなくなっていきましたが
      最近、最後まで読んでみたら向かった方向性が意外でしたw

      天皇賞(秋)はやっぱり難しいレース
      このレースは個人的には「買わないほうが良い」
      というのが結論です('A`)それにしても今年のは良い競馬
      勝ったウォッカもすごいけどもダイワスカーレット最高

      ヘクヌレ繁殖はなんだか分らなくなってきたのでw
      フォティスキャ繁殖もう一頭増やして締めようかと思います
      | conbain(コンバイン) | ダビスタ | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://conbain.jugem.jp/trackback/98
        2008/11/03 12:35 AM posted by: にたろうの退屈な日々
        いやあ・・・すごい競馬だったね。天皇賞。朝から前残りの展開が続いてたので、内目のコースはかなりよかったのでしょう。それを差し引いても休み明けであのペースで逃げてのダイワスカーレットの粘り。いやあ驚きました。ほんまに強いわ。まだまだ成長してるね。ウォッ